『グッチやん。』の雑談BLOG。

グッチのいろいろな出来事ブログから、移動してきました。いろいろなことを更新していきますので楽しみにしていてください。

皆さん、初めまして?

皆さんこんにちは。グッチです。
 このブログは「グッチのすんごい出来事日記」。
guttigutti.hatenablog.com
それから生まれ変わったブログです。

「そのブログ見たことないよ。」という方や、「そのブログ面白かったのに…」と思っている方。
 これから、こちらのブログでNEW.Versionの「グッチやん。」を見せていければいいなと思っています。よろしくお願い致します。

さて、このブログで何をやっていくのか。それは大きく分けて4つあります。
 1つ目、僕がやっているゲームについて。
  これは、特にブラウザ三国志について説明や疑問に思ったことなどを書き込んでいきます。
 2つ目、僕が面白いと思った○○について。
  この○○とは、YouTubeTwitterなど、特にSNSについて書き込んでいきたいと思います。
 3つ目、僕が学校や日常の生活で気になったことや紹介したいこと。
  僕は和歌山の人なので、和歌山について書き込んでいきます。
{そのため、関西弁がよく出ます。読みにくいよって思った方は、コメントで分からなかったところを伝えてほしいです。時間があれば教えます。}
 4つ目、他
  このようなこと…ですね。
前回より、更新頻度を上げていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに僕のTwitterのフォローもよろしくお願い致します。
twitter.com