『グッチやん。』の雑談BLOG。

グッチのいろいろな出来事ブログから、移動してきました。いろいろなことを更新していきますので楽しみにしていてください。

更新できていなかった理由

皆さんこんにちは‼ 「グッチやん。」です。

 皆さん、なぜ僕は3週間ほど更新できていなかったと思いますか…?

  それは… テストがあったからです。 今回はそのテストについて説明します。

  9教科の合計点は800点中627点で、その中の主要な5教科は500点中416点でした。
 どちらも平均よりは高かったですが、副教科で点数を落としてしまいました。

 今回のテストの中で一番高かったのは…

  数学でした。
 数学は、100点中98点で平均より約13点高かったです。しかし、音楽で平均から約13点も低くなりました(ノД`)シクシク ;つД`)。他は平均より、少しだけ上でした。

 今回のテストで4回目なのですが、今の所、だんだん順位が上がってきています。
これからもテスト勉強を頑張ったりするので、更新を休むこともありますがご了承くださいm(__)m

 これからも更新していきますので、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
  今回はここまでです。次の更新を待っててください❕