『グッチやん。』の雑談BLOG。

グッチのいろいろな出来事ブログから、移動してきました。いろいろなことを更新していきますので楽しみにしていてください。

あけおめです\(^_^)/

 皆さん、あけましておめでとうございます‼。グッチやんです。(新年の挨拶・更新遅くなってすみません。)
  ということで今年も頑張っていきたいのですが、何個かお知らせがあります。

一つ目、Twitterやインスタなどの更新頻度を少なくすることす。
 それは、勉強や部活にもうちょっと力を注ぎたいからです。
 いつも楽しみで待っている人は申し訳ございません(o_ _)o))

二つ目、僕がフォロワーさん以外でフォローしている人は一回フォローを外すことです。
 なぜなら、フォロワーは290人ですがフォローしている人は808人だったからです。
 また、先日フォローしすぎてフォロパできない事態が発生しました。
  そういうことから、一回僕がフォロワーさん以外のフォローしている人は一回フォローを外します。申し訳ございません

三つ目、今まで以上にブログを活用することです。
 将棋の解説やTwitterなどで入らなかったことなどを書き込んでいったらいいんじゃないかと思ったからです。

四つ目、フォロワーさんと接する機会を増やすことです。
 昨年は僕の日記のような感じで、そういう機会がなかったからです。

今年も頑張っていきますので難しいこともありますがどうかよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

Twitterのフォローお願いいたします。
twitter.com

次回、『今年の目標』(ふつう逆じゃないか⁉)