『グッチやん。』の雑談BLOG。

グッチのいろいろな出来事ブログから、移動してきました。いろいろなことを更新していきますので楽しみにしていてください。

詰将棋No.1

  皆さんこんにちは‼ 「グッチやん‼。」です。
ということで、今回から詰将棋クイズを出していきたいなと思います。
 最近、学校の友達と詰将棋を出し合っていて、先日僕のTwitterに投稿しました。すると、予想以上に良かったそうなので、ブログにも乗せることにしました。

さて、いきなりですが問題を出します。今回は難しめの9手詰めです。回答はコメント欄かTwitterのDM{メッセージの所}にお願いいたします。それでは行きましょう。

f:id:gucci-Infinitebond:20211218141939j:plain
9手詰めです。

どうですか…?
 たまたま駒を置いたら9手詰めができました^^。

回答は、次回にします。
 今回は以上です。詰将棋解いてみてくださいね。

  Twitterのフォローもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ こちらです。
twitter.com